愛しき日々よ

いつまでも幸せ溢れて

Snow ManがVS嵐にでたらなぁ……

タイトルの通りです。7月23日のVS嵐Snow Manの阿部くんがチームAB型で対戦ゲストで出る??!!

 

以前にもスノ数人で出てたVS嵐。嵐とスノのオタクとしては黙っていられるわけもなく…

 

ジャニオタやってて、テンション上がることの一つに先輩後輩との絡み、ってのがあると思うんですよね。少なくとも私は大好き。音楽番組のコラボとかオタクみんな好きやし先輩の番組に出るのなんて全ジャニオタの大好物やろ???なぁ

 

なんかね、妄想?願望?が抑えられなくなってしまって…

勝手にSnow ManVS嵐に出演させてしまおう(脳内で)!!!

という次第です。どうぞおつきあいください。

 

 

まずオープニングね!

「さぁ今夜も始まりましたVS嵐~~はい、今日のトークテーマはですね」って翔くんが話してる時に裏から「っつしゃいくぞ!!オオォ!!」なんて掛け声聞こえてきて「え~~とすみませ~~ん本番中ですぅ」ってニノが裏に向かって叫んで……うん、もしかしなくてもこれJUMPが来た時のトレスやな

 

・9人がぶわあああって階段おりてきたらバッチバチのステージ衣装で。「今夜の対戦相手は我々の後輩 Snow Manで~す」「お前ら何それ、衣装??」って潤くんあたりにツッこんでもらって…「はい!!やっぱりジャニーズなんで!!」「ばか!!俺たちだってジャニーズだよ💢」のくだり待ってますね……これもまたセクゾが来た時の……

 

「我々の今までの事務所同士の対決の戦歴ってどうなってるんでしょ」嵐チームは後輩のグループにはすべて勝ち、先輩チームにはすべて負けております」なんて翔くんと天の声さんのやりとりに「あぁぁぁぁ我々いいグループ!!」ってごりごりに後輩に対して圧力かけてくる嵐パイセンいるでしょ???

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁん止まらんな!!ここからは思いついたゲームごとに。あくまでこんなんみたいなぁ……っていう私の妄想やから今はやってないゲームとかその組み合わせはないやろ……みたいなのは見逃してくださいな

 

まず一番に思いついたのはクリフクライム!!

 

・照くんがさ、グリップ受け取らずに壁のてっぺんまで登るとこ……見たいやろ????なあ!!!こんなん全オタクが見たいやつやん!ぜぇぇぇったいカッコいい!!断言できる。ファン296487239億人は増えるね。だってほら、彼ボルダリングガチ勢じゃないですか…

 

・登る前にふっかさんによる「まぁうちの岩本、体すごいんで」っていう紹介に対して黙ったままおもむろにTシャツ脱ぎだす照くんもセットでお願いしやす

 

・えぇぇぇぇ照くんは登るの確定としてあともう一人だれやろ……ガチで勝ちに行くなら舘様かな??グリップ要求するために振り向いた時多分めちゃくちゃ優雅やで

それとあのエレベーターに手間取って無駄にその場で上下運動してるとこ見たい。めちゃくちゃ見たい。「ちょっとwwww」って全員から突っ込みくらいつつも上まで登って素知らぬ顔で 羽でも生えてんか??って感じで飛び降り舞い降りてきてほしい。そこから照くんにバトンタッチして。照無双やから。

 

・リプレイでエレベーターの上下運動のところ流されても涼し気な顔してるやん絶対……スキ……

 

・照無双でPerfect!!な照くんも見たいけど途中で一個ボタン押し忘れて「やると思った❗やると思ったんだよね❗わら」なんてふっかさんに言われて「…帰っていい?」って拗ねるとこ見たいのはもう世論でしょ??

 

クリフクライムに対しての熱量すごない?

 

次は~、懐かしのジャングルビンゴとか……?

 

・「ビンゴの中かなり狭いですけど大丈夫ですか?」っていう天の声さんに「いやぁ、僕たちね、みんな背が高いので!ちょっとそこが心配ですね!!」って佐久間くんのコメントに嵐とスノの全員で総ツッコミ入れてほしいね。

 

・ビンゴの中で迷って「パニックパニック」なってる翔太くんとか「どこ?!どこ開けたらいいん??」ってビンゴの中で叫んでる康二くんとかさ……

 

・ゲーム終わって開いたマス見てる時に狙った列と全然違うとこ開いてて、「恵比寿くん?君どこ開けた?」「目黒ですっ、…あそこっス…」なんてお決まりのやり取りね

 

 

ピンボールランナー!!

・7Gの時みたいにベルトの上で爆走する佐久間くんね。これはもう絶対。譲れへん。指令台に残り8人全員上ってわちゃわちゃ指示出してください。

 

キッキングスナイパー

ピンボールランナーでめちゃくちゃ活躍した佐久間くんが「いや、俺球技だめなんですよね~…」ってごにょごにょ言ってる姿見てこれまたギャップにやられてファン急増するべ

 

・んでボール蹴るといったらめめ!!「五反田くん、意気込みどんな感じ?」「だから目黒です!いや、俺ちっちゃいころガチでサッカーやってたんで、マジでこれ自信あります」って話してパーフェクトめちゃ出して、ファン急増。未来見えたわ

 

書いてる私めっちゃ楽しいねんけど大丈夫?これ誰か読んでくれてんのかな…

 

またまた懐かしのフォーリングパイプな!!

 

・櫻井VS阿部 やっちゃってください。「さぁ、阿部さんは櫻井さんに憧れているそうで…」「そうなんです!!僕ずっと櫻井くんに憧れてて…」って話す阿部ちゃんに容赦ない櫻井翔の図を見せて。それで君たちが隠し持ってるエピソード聞かせて。前出たときもご飯行ったエピ話してたけど話の内容とかさ…新しいエピソード知れるだけでオタク元気になるから!!!! 

 

・チョイスするのもキャッチするのも二人で入れ替えてやってほしいよ。私強欲やから。阿部ちゃんになんか恥ずかしい話されて照れてる翔くんも見たいし、翔くんに緊張してる阿部ちゃんも見たい。

 

・んん~大野君とラウールとかの異色な組み合わせも興味深い。「きみ、、でかいな??」って言われてどぎまぎしてるラウちゃんとか想像できなさすぎる組み合わせで逆におもろそうやん

 

 

ジャンピングシューターとかさ

 

・めめラウいっちゃう???キーパーになって「背高くね??手足長くね??」って驚く嵐パイセンが見たいし「我々にはそろそろキツイゲームです…」ってゼーハーゼーハーして床に倒れこんでるところも見たいね

 

・逆にシューターはふっかさんとしょっぴーとか??なんでその二人選んだ?みたいなペアやったらおもろいやん。多分終わったら2人とも嵐パイセンと同じぐらい息上ってるし床に倒れこんでるよ

 

 

それでさ、私的に一番気に入ってんのジャイアントクラッシュなんよね。懐かしいよなジャイアントクラッシュ。久しく見てない。あれってさ、マッチョくんやん…

 

何が言いたいか分かります??「本日のマッチョ君はコチラ!!」どーんって布が落ちたら  岩本照モデルのマッチョくん

え??絶対おもろいやん。思いついた自分天才やな思ったもん青いマッチョ君の胸元に「岩本照」って名札張り付けてあんの。一生笑える。

 

・ブロック抜くときにあーでもないこーでもないって言いあってるスノとかめちゃ見たい。阿部ちゃんは多分ボタンのとこ張り付いて「どこ?どこなら大丈夫??」って声かけてるしマッチョ君が揺れるたんびに「ひかるくんがぁぁ」って大声出す康二くんはおる

 

・結局マッチョ君はクラッシュするしどっちが倒しても「あ~あ」ってなって変に気まずさ感じてる照くんはみたい。

 

ゲームじゃなくてもさ、前こんな話したよね、とかこんな出会いやったよね、とかのエピソードトークよろしくネ!!!潤くんのお誕生日に照くんがメール送ってるとかラウちゃんと一緒にご飯行ったことあるとかこっちは知ってんだから!!!話せること全部はけぇぇぇ!!

 

はぁぁぁ楽しい!!こんなん一生続けられる。こんな幻想抱いてるオタク私だけじゃないやろうから早く共演しよう!!幻想じゃなくて本物(?)の映像をオタクに与えてくれ!!!

 

 

とまあ楽しすぎて止まらんのでこれぐらいにしときます。

○○はこれデショ!とかこんなん見たい!!なんてあればぜひ教えてください。

私がとても喜びます。

はやくこれが現実になることを祈って…

 

とりあえず阿部ちゃんのVS嵐出演を全力で楽しもうと思いやす

ここまで妄言に付き合ってくださってありがとうございました!